ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

まんまる☆おちり

[06/24 21:16]

ルイは今日も朝から張り切っちゃって、ロング散歩してきました音符


最近、遠くまで行こうって 意思表示するんですよね〜(*´∀`)クスクス

時間のない時は、ちゃんと言う事聞いて帰るんですけど
付き合える時は付き合ってあげてますハート

暑さになれて来たのかな?


今日は、家から歩いて40分くらいの公園にやってきましたヽ(*´∀`)ノ



うふハート この後ろ姿(*´∀`)クスクス  

おちりが、まーんまるです拍手

久しぶりに、ルイママカットしちゃいました〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

後ろ姿を見てにんまーりしちゃいます目がハート


一生懸命、クンクンする姿も いつもよりキュート( *´艸`)クスクス




今の時期、公園はシロツメクサだらけ〜。 




ラベンダーも、色づいてきていました(≧∀≦)



ラベンダーを見ると 夏だな〜って感じますね音符


公園で走り回って、満足そうなルイです(*^-^)



そうでしょ〜? 涼しいでしょハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ