ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くおんの暴走日記


玖穏
遊ぶことが大好き!!ヤンチャ坊主【玖穏】なのだ(`・(エ)・´*)

17日ぶりの買い出し(T∀T)

[06/24 19:40]


最近、家族それぞれが仕事や学校での悩み事を抱えております(Θ_Θ)

にゃんずには影響させたくなかったのに、、、、、、、、買い出しを最後の最後までやってませんでしたぁああ(ジャンピング土下座)))ごめんなさぁあい!!!!

でも今日、行ってきました!!!!カリカリ三袋に缶々二缶、おやつ一つにウェットタイプ二つo(^▽^)o

ウェットタイプは初めてみましたよ!!野菜入りのは!!!!新たな発見ですた!!!しかも人間用ご飯を買いに行ったスーパーでは猫コーナーにカロリーコントロールカリカリが!!!!すげぇ!!!!もっと良いご飯が増えてくれれば、我が家のデブッc、、、、、、、、、、orz


とりあえず今、にゃんずは満腹で遊んでおります。
人間もそろそろご飯を、、、、(;^ω^)ノノ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ