ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

七夕さまにお願い事一緒しませんかぁ?

[06/24 13:20]



       


        今日はおてんきだよぉ晴れ



       雨あがりの天気はうれしいねハート



    もっちろん ルキちゃん 今日も元気だよっ音符






               ねっハート



   こうやって 毎日 ルキに元気 もらってるよぉわーい




   ルキのお庭にはこんな色の ユリも咲いてきたよぉハート







       元気になれそな 色だねぇ(^ー^* )





     昨日の夜はね ママちょっぴり作業してたよ



        それを 見てるルキちゃんは・・・





       って  こんなお顔で ママを見てるのぉ^^;



           大切なことしてるのね



         ちょっと 待っててくれるぅ・・・・




     ママね 七夕飾りを 折り紙でつくりはじめたの


         ねっ ルキ 待っててくれるよね

        


         っては いったけど やっぱり・・・



         ルキ  つまらなさそうだよねぇ・・・



 
         じゃ  ってことで 折り紙中断!!



      

          ね  ね ね〜  ルキちゃん




     よこ見て! 見て!!   何かピンクの見えるよぉ




          ほぉら  なんだろ(^ー^* )






 冬用に この たこさんハウスもルキのおうちに追加だよぉ音符


            いちごちゃんのおうちは バイバイしよね〜





            このたこさんハウスも 



       ルキちゃん  すっかり お気に入り〜ハート





       これで ちょっぴり 満足してくれたかなぁ?





 ちょっと だましちゃうようだけど これで 折り紙再開しちゃうママ






    あきらめてくれたのかなぁ?   ルキちゃん?!





     こうやって ママの横で ねんね してくれたよぉハート




     つまらな〜い・・・  って いわれちゃったけど



       ちょっとは 満足してくれたのかな?



      ママの 気持ち 伝わってくれたかなぁ?





 七夕さま つくるまで ちょっと ママに時間ちょうだいねわーい







      ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





 
今年も  おこちゃまな ルキの七夕さまを つくりま〜す音符




        お願い事 一緒にしてくれる方がいたら〜




          お願い短冊に書く お願い事


      ルキに教えてくれたら 代筆させてもらって





           ルキの短冊に書いて





      一緒に 飾らせていただきたいで〜す音符



    お友達のお願いごとも ルキが必ず天に届けますよぉ〜





    もし ご一緒してくれるかたは コメント、メッセージで



           ルキに教えてくださ〜いハート




       


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (48)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ