ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぴーちょん


ぴこ
いつも、元気いっぱい!

病院いってきました。

[06/24 09:58]



    ぴーちょん病院いってきました。病院

 1,2週間前から涙が多く寝起きめやにいっぱいになってました。

 毎日朝(*^_^*)をふきふきお写真とてってました。


  
 目にきずはなく、涙が鼻にながれなくて出るらしいとのこと。
  
 その詰まってるのが通るようにする目薬もらいました。

 まだ1回しかさしてないのですが、気のせいか 犬  お目目すっきり

 お布団もぐって寝るから繊維とかほこりかと思ってたけど 

 はやく行ってあげればよかった。

 涙でるのもいろんな原因あるんですねふらふら

 とりあえず このままくりくりお目目よくなりますように。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ