ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

お墓参り?

[06/24 09:31]

えっと『雨空に吠えろ』はお休みです(;^_^A

今朝はこちら梅雨の中休みということで晴れてます。暑いです。

そんな中お散歩中のカリリンとチョビマロ、殊勝にも両親の眠る菩提寺へ。

この二人お墓参りの姿には到底見えません。

だってお花もお線香も手にしないで、カリリンなんか赤いリュックサックだし、

はい白状します『お代官様』

単にお水の補給でした。
チョビマロよひしゃくからのむお水は美味しいだろ?

勿論お墓参りもしましたよ。お水を持って…。

『父さん、母さん、元気に散歩中だよ。見守っておくれ』ともごもご呟いて終了です。

写真はお寺の山門です。

ではこれからホシの許へ((((*^o^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ