ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

くろ参上!!

[06/23 22:29]




猫まだまだ、若いのには負けん猫

家のチビ達、くろには一目置いていますわーい

くろは、私が結婚する前から、私と一緒に暮らしています。

くろ〜〜〜と呼ぶと、駆け足で、飛んできます。

普段はどこにいるのか分からないくらい静かです。

悪い事もしません。そして、マイペース。

誰が来ようと隠れたりもしません。

何があっても、知らん顔で、寝ていますわーい



今日は、姫のダンスの体験に行ってきました。拍手

いざ、人前に出ると、モジモジ君に変身する姫。ふらふら

案の定・・・泣きそう・・・汗

特に何の指導もなく、皆に混じって踊るんですが・・・

急に踊れ!と言われても・・・ねえ・・・

踊りが始まって、10分程・・・どうしよう・・・って感じが続き・・・

でも、これは、見よう見まねで、踊るしかないと思ったのか

何とか、踊る事ができました。

見てる私は、ヒヤヒヤものでしたが、気が付けば1時間はあっという間

無事、体験レッスン終了。拍手

早速、入会の手続きを済ませました。ピース

さあ・・・いつまで続くかな〜習い事、初挑戦、今後が楽しみですわーい








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ