ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ホフクんち☆


ホフク

☆玄関☆

[06/23 21:22]

最近雨ばっかり(-.-;)
外に繋いでたらまたリードぐるぐるなって雨にうたれてびしょ濡れになるだろう〜と思って最近玄関で留守番させてます(*^_^*)
毎日帰ってくると玄関が犬臭いです(笑)             
お客さ〜ん 来ないで下さい!臭いですよ(笑)って玄関には逆さホウキ立ててます(笑)
             
いつも実母から言われます
             
「玄関はいつでん綺麗にしとかんばいかんよ 玄関は旦那様の顔けんね 旦那様の顔はいつでん綺麗にしてやっとかんばよ」ってね(*^_^*)
               
その旦那様の顔こと玄関をいつもグチャグチャにしてます(笑)
靴が大好き(笑)
直してる靴をほじくりだして遊んでそのまま(笑)
しかもトイレシートもビリビリ(笑)
              
うちの玄関ブサイクね〜旦那様もブサイクだもん(≧▽≦)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ