ログイン

ドッグストリート : ブログ

Shar!!


Shar
気まぐれ更新  ちょっとおサルな生活

近況

[06/23 16:16]


久々に更新。

こっそり更新。




「こっそり。」




「ねー、なんでコソコソしてるの〜?」
ら、蘭ちゃん、ごめんね、ずっと放置して・・・

6月初めに蘭ちゃんとディーバちゃんに会いに行ってきた。




「今頃その話〜?」
ご、ごめんなさい・・・

ディーバちゃんはシャールの一つ下の妹。

茶色っぽいグリズルでクリっとした目がかわいい♪

ちょっとシャールのことは警戒してた様子。

すぐに好き好き攻撃をしてしまうシャールは妹にも嫌われてしまうのだった。


そして昨日は北陸甲信越インター@長野エムウェーブ。




「・・・」
ちょっとっ、もう少しやる気を出して〜!!




「センセイ、もうオレ帰りたい・・」
は〜、またダメだ・・・

アダルトクラスはラピスくんとシャールの2頭。

で、ラピスくんの勝ち。




ラピスくんのところを見習って私もちゃんとシャールをハンドリングできるようにならなきゃ。

このところ負け続きのシャール、どうも「ショーなんて大嫌い」な感じが強くなって、特に昨日は早く終わらせたいとばかりに力み過ぎて足が滑ってばかり。

何度走ってもめちゃくちゃ。

インドアは苦手なのかな。

でもTAZIのサルーキは出陳サルーキ19頭中9頭!

ブリーダーさんや他のオーナーさんと楽しく過ごせたので行ってよかった。


ところでこのブログ、副題を「気まぐれ更新」にしようかな・・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ