ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

川辺で焼肉♪

[06/23 10:42]

昨日もいいお天気でした〜晴れ

なので、お昼ごろに思いたって 焼肉をする事にv(^∀^*)

友達家族&カップルで 超穴場の河川敷で今年初焼肉しました音符


ルイも張り切って 参加〜ハート



外で飲むビールは格別でしたヽ(*´∀`)ノ
 
ルイも暇さえあれば、何か落ちてないかと クンクン。



何も落ちてませんよ〜。笑


そして、前日は かなわなかった 川遊びをしましたグッド



気持ち良さそうに スイスイと泳いでましたよ〜。
でも、顔は必死なんだけどね(*^m^*)


ルイも めっちゃテンション高くって、楽しそうでした拍手



また みんなに遊んでもらおうね〜(*´∀`)/


そして、今日もかなりのいいお天気晴れ

ルイはベランダで 日向ぼっこしてます〜(*^m^*)



昨日、帰ってからシャンプーしたので、ふ〜わふわです目がハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ