ログイン

キャットアベニュー : ブログ

この、はるか広い空のした一つ


葉瑠珂
はるか ひろ〜く空は続く でも、空は一つ みんなも一つ

今日の僕

[06/23 08:42]


おはよーですー!


新しいおウチに来て、楽しくなってきたよ。

ヤタローって呼ばれている人は、僕のにぃにで、アカリって呼ばれている人は、僕のねぇねなんだって。


にぃには、ウォー!って言いながら走り回るから、僕もそうするものだと思って、ウォー!って言いながら走り回ってみたよ。


ねぇねのしっぽは、フサフサで僕、興奮しちゃった!


なんかね、ハルカハルカって聞こえるから振り向いたら、喜んでいたよ。

ハルカって、何だかよく分からないけど、大事なものらしい。



そうそう、にぃにはね、僕よりずっと大きいのに、僕を連れてきたママに甘えているの! 子供だねぇ〜。



今日は何して遊ぼー♪





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ