ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

☆新入りくん☆

[06/22 23:40]


またまたお久しぶりです汗
6月もそろそろ終わっちゃう・・・ふらふらハヤッッ!!

ジメジメした毎日ですが、我が家は皆元気で〜すピース
健康が一番ですね拍手

そんな訳で、今日はミッキー君が紹介してくれる事になりましたぁ〜目がハートでは・・・ミッキーくんヨロシクわーい


ふぁぁ〜〜い犬
今日も元気なミッキーですハート
今回は、ぼくチンの仲間を紹介するじょ音符



真っ白ふわふわなトイプードルのモモちゃん(10歳)
ぼくよりもずっと前からママの実家で暮らしてるんだよハート
性格が大人しくてとってもお利口さん拍手

最近は、歳のせいか病院通いが多くなってきて少し心配がくー


それから、茶色のもこもこトイプードルの空ちゃん(3歳)

空ちゃんは男の子で、ママのお兄ちゃんのお家のワンコ
ぼくと同じ歳で、何ヶ月か空ちゃんの方が先に産まれたんだ。

ママの実家には、結構頻繁に泊まりに来てるけど、モモちゃんには嫌われちゃってるよ汗

ぼくもだけどね(笑)

そして今回、新しい仲間のチョコちゃん(まだ1歳前)
空ちゃんの弟分です犬
まだまだちびっ子で可愛い目がハート
性格も穏やかでぬいぐるみみたいに大人しい拍手

ぼくちんも空ちゃんもモモちゃんには唸られちゃうのに
チョコちゃんは嫌われてないんだよむかっ
何でだろう!?
まだまだ成長中のチョコちゃんグッド



まだ、チョコちゃんとはご対面してないミッキーです音符
4匹が一緒になったら大変な事になりそうだぁ〜( ̄m ̄*)

でも近いうちに会わせてあげたいなぁ〜目がハート

だけどぉ〜〜!!
ママが思うに、ミッキーが一番暴れん坊かもよぉ〜( ̄□ ̄;)!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ