ログイン

キャットアベニュー : ブログ

この、はるか広い空のした一つ


葉瑠珂
はるか ひろ〜く空は続く でも、空は一つ みんなも一つ

今日の僕

[06/22 15:27]


みなさん 僕を迎えてくれて、ありがとう☆

僕は、昨日、ケージから出て、たくさん走ったよ。 たくさん遊んだの。
なぜか後ろから茶色の毛が長い人が追いかけてきたよ。


もっとたくさん遊びたいんだけど、すぐケージに入れられちゃうの。

白と茶色の大きい人がシャーシャー言うからダメなんだって。
でも僕、出たいから一生懸命出ようとしたんだ。
そしたら爪から血が出ちゃったよ。


そうそう、茶色の毛が長い人は、アカリって呼ばれていたよ。 白と茶色の大きい人は、ヤタローって呼ばれていたよ。

他に、ハルカって聞こえるの。 ハルカって、何だろ?





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ