ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

こんにちは(>_<)

[06/22 12:06]

今日もジメジメしてて暑いですね〜(>_<)
ミルゴンもママもパパもダルダルしてます…(-д-;)


昨日はバタバタしててこの時間のアップになってしまいましたσ(^◇^;)。。。

暗い話になってしまいますが…(´A`)


実は19日の夜9時頃、ミルティのお友達ワンコのチロちゃんのパパが亡くなられました…。

マミィからその話を聞いたのは20日の夕方の事でした。

パパさんはワンコがとても大好きで、ミルティともよく遊んでくれる優しいおじさんでした。歳は80歳ぐらいかな。

18日の夕方に楽しそうにチロちゃんとお散歩をしているチロパパさんを見ている私は、この事態をなかなかのみこめなくて…。

旦那が帰宅後、チロパパさんに会いに行きました。…とても優しい顔で眠っておられました。チロちゃんもパパさんの側に座ってずっとパパさんを見つめてました。いたたまれない気持ちになりました…。

昨日がお通夜で、今日2時からお葬式です。

チロちゃんパパ、ミルティと沢山遊んでくれてホントにありがとう。これからもずっと、チロちゃんやチロちゃんママの事、見守ってあげて下さいね☆もしターボ君に出会ったら、遊んであげて下さいね☆


暗い話になってしまってごめんなさいね(>_<)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ