ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

マイナスイオン浴びてきました♪

[06/22 10:17]

またちょっとサボって、1週間ぶりになってしまった〜。
ダメだなぁ(´-ω-`)ウーーン


昨日は、初めて 『西岡水源地』 へ行って来ました車



水の近くなので、涼しくって気持ちよかったですね〜ハート
マイナスイオン出まくってました(*^m^*)



涼しいのでルイもテケテケと歩いてましたv(^∀^*)



池にはたくさんの鴨ちゃんがいて、可愛いなぁって覗いてたら

小鴨を引き連れた 鴨ちゃんがヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



11匹もいて、めっちゃ可愛かった〜音符


気持ちいい散歩コースだったんだけど、ルイは結局芝生がいいみたい。笑

いつものゴロゴロしてみたり。



暴走してみたりしてました( *´艸`)クスクス




しまいには、流れていた川に飛び込もうとしてました。



結構高いのに、度胸あるわ(´▽`*)アハハ


魚がいるみたいで、たくさんの子供ちゃん達が 川に入っていたので
今回はルイを入れるのは やめておきましたヾ(・ω・`;)ノ


空気が気持ちよくって、とってもリフレッシュされたような気がしましたぁグッド



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ