ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

桜マロン第二弾♪

[03/28 04:30]

今日も桜を見に公園に行ったそうです。
今日は、時間帯のせいでお友達は、ダックスのりくちゃんとキャバリエのアニモちゃんだけだったそうです。
この3ワンは、とっても仲良しなんですよ。
桜がきれいだったので3ワンで記念写真を撮りました。
橋の上ですので、マロン以外はパパさん、ママさんにだっこしてもらいました。
後少しで満開ですね。
3ワンと桜のコラボです。
今週は、お天気が良い日は桜マロンの写真を毎日撮ってもらいます。
かあさんカメラマン大活躍です。
いろいろなワンちゃんと桜との記念写真が撮れるといいですね。

マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ