ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

残念だけど楽しかった♪

[06/21 23:38]

今日はパパの用事で大阪まで行ってきましたわーい
せっかく大阪に来たから、迎賓館へ寄って『ドッグラン』にでも行こうってなったのに
会員カードの期限が過ぎてしまってて
更新には、狂犬病予防と1年以内のワクチンの証明書が必要なはず。。
どっちも、持ち歩いてないから無理だねバッド

諦めて、そっから車ですぐの、ドッグカフェへGO車
カフェの前には公園があるので、ねぇね達もハッピーも公園で一遊びピース


草に埋もれたら、足が短く見えるねー汗



ねぇね達、これが気に入って・・・パパ・ママにも「一緒にやろー」ってわーい
パイプが中でつながっていて、声が下から響くんです。
説明書きには、『地球の底から、声が聞こえる感じがする』って書いてましたわーい
ちゃんとパパ・ママもやりましたよグッド意外と楽しかったわーい


遊び終わって、カフェに行くと、シャッターが閉まっておりましたバッド
残念だわー泣く
トリミングもやってるカフェで、トリマーさんが歯石取りをしてくれるので
ハッピーの歯石もチェックしてもらおうと思ってたのに・・・がくー
昨年、友達と行った時は、ハッピーは歯石があまり付いてなかったよ拍手
友達はすごくって追加料金取られてた汗
今年はどうなんだろ!?
また機会があったら行ってみーよぉハート



パパが ご用の間、みんなで車で窓を開けて待ってたら


一生懸命お外を見てました犬
道行くたくさんの人に「かわい〜」って言われて嬉しかったねハート
今日は、みんな間違えずにチワワって言ってくれましたピースこれも嬉しい音符

 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○


昼間に薄日が射してたので、外に洗濯物を干して出かけてたら
見事に雨降ってビショビショなりましたバッド
この時期、お出かけの時は洗濯物に注意ですね汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ