ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

サリちゃぴ家の 宴 ♪ ちゃぴぃの巻

[06/21 23:01]


今日の福岡は昨日よりも雨足が強く 梅雨らしい1日となりました



いつもはうっとうしい1日で終わるはずでしたが

ちゃぴぃの1歳のお誕生日



思いがけない贈り物やメッセージをいただき

サリちゃぴ家の面々(人間はたったの二人ですが)は 

たくさんの幸せにつつまれました

雨なんて じぇんじぇん平気平気〜 


あらためて ほんとにありがとうございました 目がハート 







さて・・



お昼寝からめざめ 物ほしそうにしていた二人ですが

カロリーオーバーになるので おやつはちょっとだけ がくー



いつの間にか時間は経ち


お父ちゃんも帰宅

夕飯の準備も整いました 拍手 




サリちゃぴのメインは

ヨーキー☆Lunaちゃんママから頂いた リゾットです  \(^o^)/


3種類ありますが 


今夜はお肉!!  と  思い

「 ラム 」 にしてみました 





ワンコ用のケーキは大きくて 二人でたべきれないため

一丁前ですが  ニンジンのモンブラン  ケーキ



チーズクラッカーと 合鴨ジャーキー


母やんの デザート?? お口なおしのための 牧草くるくるパイ 拍手

豪勢なメニュー

おいしそうでしょ??




本来は 人間様が先に食事ですが

今日は特別 ひもじそうにしてる腹ぺこの二人がかわいそうだから





お先にど〜うぞ〜 






お誕生日だから甘えて自分で食べません もう子供じゃないのよ〜っ







さて


お父ちゃんのごはんは



博多名物 もつ鍋でございます 






暑い夏に鍋???



これが 元気回復 汗かきながらたべるのがいいんですよ ♪

具はキャベツ にら ささがきゴボウ えのきだけ にんにく 鷹の爪

お豆腐 あとで ちゃんぽん玉いれます


国産牛もつを使うため ぷりぷりとろとろ

臭みもなく 食べやすいです

おまけに コラーゲンたっぷりで 明日の朝はお肌 ぷりっぷりっピース



来福の際は 是非 ご賞味あれ〜 (・∀・)





食後は おきまりのコースですが

歯磨きガムの前に

これは外せません


ニンジンケーキ

早くちょうだいよっ ((+_+))





いうまでもなく あっという間に完食 お父ちゃんの指もかぶりつかれました




ふたりとも 寄り目になってますど・・・ 何か???


合鴨ジャーキーはかなり 旨いようで ヨダレ・・・・ 糸ひいてます (汚)




がじがじがじがじ〜 よ〜く噛んで 歯磨きしてくださ〜い 


今日は いつもより たっくさん食べたね〜

おいしかったねぇ〜 音符


満足気な顔つきで 3人でゴロゴロしてます





昨年8月 サリィは1歳の誕生日を迎えましたが 


11日にちゃろもんが天国に突然旅立ったため


サリィのお誕生日を祝ってやる余裕がなくて

かわいそうなことをしたと思っていました



ちゃぴぃの誕生日のおこぼれ頂戴♪ で 

さぁちゃんも遅いけど 1歳を無事過ごせてる祝い 



今日は  ほんとに 幸せ実感の1日・・

いつまでも健康で幸せでいられるよう 頑張っていこうね ♪




おっと!!そのまえに

サリちゃぴのお友達が

たくさんお祝いしてくれたこと忘れちゃだめだぞっ わーい





































お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ