ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トム参上


トム
アビニャーズの弟分トム

あ゛〜疲れた

[06/21 20:50]

昨日は夫の仕事関係の方と飲む事になり奥さんもと言われ8時頃行った時にはすでにベロベロ…
寿司屋を4件はしごしたらしい!(意味不明)
やたら夫をいい男だとか言って体を触りまくる!(そっち系かい?)これに対抗するには飲むしかないと思い多分焼酎1本は飲んだ!
そのうち私にも自分は55才だけど肉体年齢は35才だと言って体触ってみろとしつこい! こいつドMに違いないと判断した私はどう見ても60才だと言ってやり反応見たが怒らない! ボールペンで顔にひげ書いたり柿〇と言う名前なので腕に大きく柿と書いてやりました! この方東京でホンダの知的財産部のマネージャーやってるそうです! 酔っ払ってグラス割ったので頭ぶったたいてやりました!あ〜すっきり! もしかして私って超ドS?(汗)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ