ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

母、帰宅!!

[06/21 20:25]

猫こんばんは、今日、母が北陸に帰りました猫

私としては、なんだか、複雑な心境・・・がくー

病気がしっかりと完治した訳ではなく、まだ、まだ、静養の必要な体です。

でも、とりあえず、ゆうきの為に帰ることになりました。

今日は、ゆうきと感動の再会になったようです拍手

これで、少しでも、ゆうきが落ち着いて生活できるようになります。

ご飯は、ほんの少しですが、食べる様になったようです・・でも、水を飲まない。

後、一息です・・・ゆうきの事も母の事も姉に頼る事しかできません・・。

いつも思います・・もう少し近かったらな〜とがくー

皆さん、ゆうき、母への応援メッセージ本当にありがとうございましたハート



ジメジメした日が続きますね・・・癖毛がグリグリです泣く

くろのふわふわの毛も何だかボサボサしています。

皆毛が抜けて抜けて・・・梅雨が明けたら一斉にシャンプーですピース






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ