ログイン

キャットアベニュー : ブログ

この、はるか広い空のした一つ


葉瑠珂
はるか ひろ〜く空は続く でも、空は一つ みんなも一つ

激動の日

[06/21 19:59]


はじめまして。


僕は、病院で先生と幸せに暮らしていたんだ。


でも、今日。 僕はびっくりしたよ。


僕はカバンに入れられて、お外に出たんだ。

それから人がたくさんいるところに行って、ゴー!ってすごい音がする乗り物に乗ったんだ。 窓から見える景色がすごい速さで過ぎて行ったよ。


それからまたお外に出て、しばらくしたら新しい匂いがしたんだ。


そしたらすぐに小さなおウチに入れられたんだ。


僕が、事態を飲み込めずにいる頃、向こうから白と茶色の大きい人が近づいて来たんだ。 一緒に茶色で毛が長い人も近づいて来て。

僕を見るなり二人は固まっちゃったんだ。 全然動かないの。 だから僕も動かなかった。

それから白と茶色の人が、僕の匂いをかいで、シャーって言ったの。

僕、驚いたよ! だからシャーって言っちゃったの。




ふぅ〜。
僕、どうなっちゃうんだろう。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ