ログイン

キャットアベニュー : ブログ

今日も明日も猫まみれ


おたま
人間2人と17猫の大家族のドタバタです

変態くん特集!

[06/21 17:52]

今日は我が家の変態くんことごすけ特集です・・・
ええ、変態なんです・・・
前にみうママのブログにも登場したんですけどね〜
とにかく、何でだかわからないんですが・・・
踏まれるの大好きハート猫なんです・・・



踏まれてます・・・
喜んでます・・・

大喜びです・・・



どんどん踏めと言っています・・・
ちなみに踏んでいるのは旦那です

わかった事は私がいつも座っている場所にいる人なら誰でもいいらしい・・・
踏まれるのはその場所と決めているらしい・・・

いつからこんな変態になったのか・・・


おたけママもあきれて目を背けているようです(笑)
って言うか〜変態くんが踏んで〜ハート踏んで〜ハート
って悶えているとき他の猫はみんな冷めた目で見つめています(笑)



あ!これが普段の変態くんの顔です
みなさん一度変態っぷり見に来て欲しいですわぁ〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ