ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

コットン成長中チョコ。

[06/21 08:36]



( ̄^ ̄)!







チョコもいばっちゃうくらい順調に成長しています!






コットンたち↑ チョコは外を一生懸命眺めてます。



もぐママにもらって1年じっくり寝かせたコットン種を
GWに植えつけました。





最初は双葉だけだったコットンも
↓これ。
http://petst.jp/myroom/blog/1477/107600/


大きくなり本葉も増えましたよ。




ほんとにコットンができるんか楽しみです(*^o^*)







あっ。チョコ。コットンは食べれませんから!




.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



最近PCのディスプレイの調子が悪いので
修理にだすことにしました。



その間、ブログは更新できませんが
PCが元気になって帰ってくるよう
みなさん、お祈りしておいてください・・・。ちーーん。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ