ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

しょうちゃん...........また...ダイエットご飯へ!

[06/21 06:45]




順調に回復して、体重も順調に回復....しすぎて 13キロ汗

ダイエット用のご飯に変えることになりました、わーい




お腹も、こんなに綺麗になって拍手


毎朝のお目覚め大暴れも激しくなりましたグッドグッド






きゃわいい〜〜ハートハート

でも...................一難さってまた一難!

今度は私がお腹を切ります、

12日に判明..卵巣を摘出いたします。

入院している間は私の妹とふぅちゃんがとまりに来てくれるのですが.....

しょうちゃんは私が居ないと、どうもご飯をたべないようなんです。




腕枕もできませんバッド




お散歩もおあずけ バッドバッド 

試練.....です泣く


しょうちゃんのためにも、早く元気になって戻ってきます!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ