ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

癒し犬・・・(*v_v)oО◯

[06/21 00:30]


何だか毎日バタバタ・・・。


もぅ疲れちゃってよ〜ぉう!!

o(≧□≦o)(o≧□≦)o


下睫毛の生え際は炎症起こして痒い痒いだし・・・。
下の歯茎と舌の左側には大きな口内炎がぁ〜!!!


(┬┬_┬┬)


口内炎がこうもデカイと物もろくに食べられず・・・
冷ましたお粥と冷ましたキャベツの味噌汁・・・。

あまりに耐え切れないので口内炎の薬買って来ました。


今ってスゴイ!!
口内炎に直接貼る薬があるんです。 最初は厚紙みたいな薬なんですが、患部にピタっと貼って時間が経つとゼリー状になり患部の炎症を抑えるんです♪


痛くないって幸せ〜ぇ♪


・・・って横になってたらティンちゃんが私の横に来て添い寝してくれました☆



ホント・・・癒されるねぇ(^^)

疲れていても、ストレスたまってても・・・こんなカワイイ寝顔を見ると心がスゥ〜っとラクになるんだよね・・・。


アリガトウね・・・ティンちゃん。

母ちゃんはもう大丈夫だよ〜ぉ♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ