ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆Guri for life☆


ぐり

にこにこ。

[06/21 00:24]




ふらっと入ったパン屋さんで見つけた。



笑顔。



こんなの見つけたら買っちゃうよ、そりゃ。




そして、ふと思った。



笑顔でいられるってすごいことだな、と。





ぐりが私たちにくれた笑顔は数えきれないな。



微笑みも爆笑も大爆笑も、いろんな笑顔をいっぱい。


これからもたくさん家族みんなを笑顔にしてくれるんだね!



ぐり、あなたがいてくれるだけで私はうれしい。



ぐりが元気でいてくれるだけでじゅうぶん。



ほんとに心からそう思うよ。




すごいね。
ぐりってすごいね!



赤ちゃん生まれて、いっぱい我慢させてごめんね。



でもいつもいつも思ってるよ。



ぐりが大好きって!



私からも、ぐりに笑顔をいっぱいあげるよ。



ぐりのしあわせが、私の喜び。



そんな日々をありがとう。



どうか、ゆっくり、ゆっくり、年をとってね。



ぐりに出会えてよかったー!




そして…、

地球に生まれてよかったー!!









ありがとう、ぐり。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ