ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

う〜ん もうろう気味 (@_@;)

[06/20 23:42]


午後から  サリちゃぴはまたもや お留守番


お買いものいってくるね〜 いい子しててねぇ〜 


微動だにしません


また出るんですか??




ちょっとは 行かないで〜 って態度もみたいけど・・ね

まぁ いいでしょう・・



ベスト電器からのDMでプレゼントあり〜の(たいしたもんじゃないけど)

超特価あり〜の・・・


で、 サーキュレーターを買いに行きました



帰るとふたりは こんな様子



な〜ん?おそいっちゃない??あくびしながらしぶしぶ・・ 玄関までのお出迎えなし・・ 



しかし 購入帰宅後 一緒に行った アイちゃんママより

ミスターマックスのほうが ¥500 ほど安かったって・・ 連絡が・・ げっ!



悔しい・・損した・・・  超特価うそじゃん (-_-;)





月のものが夕べから始まり やたらと眠く 痛みもひどい・・

う〜ん・・・ 苦しい きつい 眠たい・・ 三重苦




この姿みれば 寝込むわけにいかん



ごはん まだ??



こんなときが一番 こたえる (=_=) 

実は 朝も寝坊したから・・・ごはんづくりやらなきゃねぇ (-_-)/~~~



これが楽しみで 毎日お父ちゃん 頑張ってくれてるわけだし (・∀・)




母やんは このときばかりは 蚊帳の外


でも 一番幸せだな〜って思える瞬間でもあります♪

いつもありがとう ○○さん  (お父ちゃんをさんづけで呼ぶのであります)


サリちゃぴも ご機嫌よくごはんたいらげ



 超 うめぇ〜




テレビの前にかじりつき

ぽちたまを 真剣にみてるちゃぴくん (p_-)



おーいおーい北海道♪

みんな ぽちたま見てたかな??



母やんは相変わらず 痛みにやや貧血気味のダブルパンチ

ソファに腰かけると きついので パソコンから更新しましたが・・




投稿画面に画像を取り込むのにえらい時間かかるんですけど??

これは 混む時間帯だから??

回線の問題かしら??

やっぱし光にするべきやったかなぁ〜


携帯のほうが時間かからんしいいわぁ〜

パソコン ブログのために買ったけど う〜ん・・・・・・・・・・




余計
     
     くらくらしてきた・・・

もう寝よう・・・     おやすみなさ〜い   (´ヘ`;)とほほ・・


































お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ