ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

カフェイン中毒だって。

[06/20 19:57]

今日、病院に行って赤目を見てもらってきました!

小麦粉よりチョコのほうに反応を起こしたらしく、大量摂取による軽い「カフェイン中毒」らしいです。

昨夜、異常に興奮して部屋を駆けずり回ったり、やたらと散歩に誘ったのはチョコによるものでした。

でも、特に薬はなく診察しただけだったので、なんと!病院代が無料でした♪
ほんといい先生だわ〜(≧▽≦)

今は赤目も引き、興奮状態も冷めたようでママのひざの上でボ〜っとしてます。
みなさんも、チョコには気をつけて下さいね!

特に、食いしん坊クラブの部員達よ、体に良いものを選んで食べるべし
('-^*)/
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ