ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

敵襲〜〜〜(><)

[06/20 19:55]

今日は、しじみちゃんのママさんから、チビの赤ちゃんの出産祝いが届きましたハート
おねーちゃんの分まで入っていて・・・・感動です拍手
そして、ボランティアさんのパウエイドさんから、ご紹介いただいた・・・
ミミさんからもお祝いを頂きましたハート
本当に、ありがとうございました拍手


チビの風邪に続き、今度は・・・・マロンがクシャミを始めました・・・バッド
心なしか・・・食欲も無いような・・・・がくー
オヤツを与えたり、なるべく好きな物を食べさせていますが・・・
トイレダッシュをしているようだから、まだ大丈夫かなぁ・・・・
一応、病院で薬とインターフェロンを飲ませてます・・・がくー
まだ、マロンが赤ちゃんだった頃にも風邪でクシャミをしていて・・・
おうちに来たばかりだったから、ショップで感染していたんでしょうね・・・バッド
そのときは、猫風邪と言うものを知らなかったので・・・
「やけにクシャミをしてるな〜」
程度にしか、思ってなかったんですけど・・・・
その後に、シロンの目が凄い事になってしまって・・・・泣く
病院へ連れて行くと・・・・・
「風邪ウイルスによる、結膜炎・・・」
との診断で、マロンの風邪から感染したって事を理解しました・・・がくー
なので、今回は・・・・早目の処置で、シロンにもインターフェロンを飲ませてます・・
このまま、酷くならないうちに治ったら嬉しいのですが・・・・



今朝、目が覚めたら・・・・
マロンが枕元で眠ってました・・・わーい
まげれもなく、猫です・・・・一応、念のためにご説明しますが・・・汗
そして、ちょっと離れたところに・・・


写真の向きが違っちゃってるけど・・・・
シロンが眠ってましたが・・・・おねーちゃんの携帯の音に起きてしまって・・・
ゴロン、ゴロンってしながら・・・シッポをバシバシ・・・・ふらふら
きっと、ご機嫌斜めだったんでしょうね・・・・
この後、おねーちゃんに食いつきました・・・バッド


シロンの歯型です・・・
食いついて、引っ張って・・・・食いついて、引っ張って・・・・がくー
「なんで、噛むのよ〜〜〜!?
「うるさ〜〜〜〜いむかっ
おねーちゃんがシロンから逃げると、隣で眠っていたマロンにガブッ!!
「にゃに、するんだよ〜〜〜!
噛まれたマロンは、ビックリして飛び起きて避難してました・・・
も〜〜〜〜、ど〜してマロンまで巻き込むかな〜バッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ