ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

ちょこの本音。

[06/20 18:25]


早いもので・・・



わが子が生まれて
もう1ヶ月が過ぎました(* ̄▽ ̄*)



毎日変わる赤ちゃんの顔。
ブログアップする前にどんどん成長しちゃってます。



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



先日、1ヶ月健診を前に
自宅に帰ってまいりました。

もちろん!ちょこも一緒です♪(*^―^*)b



ちょこは子供が泣いてもしらんぷり。


いつもどおりパパママに
遊べとおもちゃを持参してくる。


ちょこにとっては
あまり変わらない日常のようにも見えるのだけど。





―――でも。





このときだけは・・・






そう、おっぱいの時間。


授乳マクラを腰に巻いて
わが子をのせて
おっぱいの時間がはじまると・・・


ちょこはそばにやってくる。




私のとなりで寝ころんでみたり、





なぜか足元から見上げてみたり。( ̄m ̄;)


↑↑↑しかもおもちゃいっぱい持ってきてるし(笑)






・・・ちょこなりのアピールなのかしら。




そんなちょこに
いつもは声をかけたりしてるんだけど、
疲れてたりして
相手しなかったりすると





・・・すねちゃった。・・・




ご、ごめんね・・・(>_<;)




最近は

空いてる手でちょこをナデナデしながら
授乳しているママでした。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ