ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

今日の天気

[06/20 17:15]

どうなってるのー!?がくー

曇ってるなーって思ってたら急にどしゃぶり雨
止んだなーって思ったら急にどしゃぶり雨

朝は雨が降る前にお散歩行ったけど
夕方は、まだなんだよぉ泣く
ねぇね達のピアノが4時半までだから
『帰ってから行こう』って思ってたのに
ピアノが終わって外に出てみたら、またどしゃぶりだよ雨

7時までにまた止むかなー!?
お散歩に行けますように!!

ってこんなお天気のせいにして
ママはお洗濯サボりましたぁ汗
明日 何回洗濯機回せば良いかなーがくー


今日は写真を撮られるのが嫌みたいで・・・


あっち向いてプン



こっち向いてプン

カメラを向ける度に、プイってお顔をそむけるハッピーちゃん汗
そーんなに嫌なの!?ってカメラを下向けたら正面向いたけど・・・


今日は、お写真の気分じゃ無いようですバッド
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ