ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ママっ♪

[06/20 14:59]










    音符 きったよぉ きったよ〜

                     金曜日〜
音符




     なぁんて 歌って ルキとお外にでたらぁ^^;



      玄関でたとこの 階段1つ踏み外して



     前にあった門に 顔面ぶつけちゃったよぉむかっ



    ルキは大丈夫だったから それがなによりでぇ^^;




          ルキママ おでこに 



   すりきずと たんこぶ 作っちゃいましたぁ(;´▽`A``



        朝から やっちゃったよぉ〜!!


   久しぶりの すりきずは ちょっぴり ひりひり〜





    でも   でも やっぱり 大好きな金曜日ハート 




         鼻唄とまらないも〜んねぇ音符





      昨日ね おうちママがおうちに帰ったらね・・・・・




   ルキちゃん   じぃ〜 ってね 何かをみてるの〜




       なにか あったのぉ? ルキちゃ〜ん



 
          って  話しかけたらね



          ママの方を むいたよ




        なぁにぃ  ルキちゃん(^ー^* )






             え え えっ^^;



          だから な〜に っかなぁ^^;





        ルキの目線の先にはね・・・・・



      新しいお友達がいたんだよね(^ー^* )



    お友達と  一緒に 遊びたかったルキちゃんハート






                ママ〜


    新しいおともだちのお名前 なんていうでしゅか?



   おともだちはね モンキチくん っていうんだよぉ音符


         って 教えてあげたよわーい


   って  ルキが いいコ いいコ してあげてたよぉハート




   今日の  ごあいさつは なでなで ねぇ(^ー^* )
  


    こうやってね ちゃんと  ごあいさつしてからね 



       モンキチくんと 一緒に遊んだよぉ音符



     最近 小さなお友達好きな ルキちゃんハート




       楽しく1日をおえた日のねんねはね




          やっぱり こんなふう(^ー^* )






  きもちよ〜く  モンキチくんと ねんねしてたよね(^ー^* )




    

    ルキちゃん  今日もいいコにしてるっかなぁ?




          明日から お休みだよぉ音符




      雨降りだけど 一緒に たのしもね(^ー^* )




        あ〜   そろそろ  ルキちゃん  


       七夕飾り  一緒に  つくろっかぁハート




       雨降りだから  ちょうどいいかもねぇわーい




           

   

          



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (42)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ