ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

『YOU BEST TUBE』チョビマロの反抗

[06/20 06:58]

きのうお姐はおいらを置いてドッカに行って夜遅く帰ってきた。

今朝は早く起きたのに、おいらに挨拶もせず、へんな『YOU BEST TUBE』とか書いてあるTシャツや変なストラップ、変なタオル変なカップを手にしては、ニヤニヤしていた。はっきり言って気持ち悪い。

まぁ、昨日はおいらコーギコータのいる3ちゃん家でご馳走にありつけたわけだから許してあげてもいいけどね。

だけど早く帰るのはだめだよ。いくら寝不足でも。
いつも通り散歩はしてよね。お姐!




『だから引っ張るなって!まだ帰らんど!!』

チョビマロの反抗&ぼやきでした(^-^;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ