ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

ちょびの反省

[06/19 23:56]


やっちまったな〜

やっちまったな〜

やっちまったな〜


僕ちん、ばにらにパンチしちゃったな〜


反省反省!



ママ
ちょびくん、それって反省してるの?
どう見ても、リラックスしてるみたいにしか見えないよ!!
困った子ね!!


昨日は、病院についてのコメント、ありがとうでした。
やっぱり良心的なんですね。ワクチンは、3種です。
うちの掛かり付けの病院の先生、ニャンコ専門のようで、凄く詳しく教えてくれます。
うちの次男坊のクラスメイトのお父さんで、PTA会長さんなんですよ。
自宅と病院で、ニャンコが12匹いるそうです。
ちょっとにゃがすけさんには負けましたね(^^ゞ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ