ログイン

キャットアベニュー : ブログ

今日も明日も猫まみれ


おたま
人間2人と17猫の大家族のドタバタです

今日の行き倒れ

[06/19 23:28]

今日は蒸し暑くて・・・
岐阜に来て10年以上経つのに未だにこの蒸し暑さには慣れません・・・

で、今日もねねちゃんは行き倒れ(笑)
今日は窓辺の猫専用座布団の上で行き倒れですよ〜


数年前までは年に一度麻酔かけてシャンプー&カットをお願いしていたのですが・・・
ねねちゃんももう9歳で全身麻酔はリスクが多いのでやめました
だから今年は家でシャンプー&毛狩りですよぉ!
梅雨の晴れ間を狙ってシャンプーするのです!!



変な写真っていうのは〜こういう失敗写真です〜
このねねちゃん・・・目つき悪すぎです・・・


こじろうの変な顔・・・


よしこの鼻についたゴミか猫毛のアップとか・・・
もう少し真面目に写真写しましょうね〜自分!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ