ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

ターボ君、お帰り(;_;)

[06/19 15:45]

ティアラとぴーぽこちゃんママ☆こんなにステキにして頂いて(;_;)何てお礼を言ったらいいのか〜(ToT)
ホントにありがとうございます(≧▽≦)

私がターボに出会ったのは今から6年前、今の旦那と初めて出会った時でした。旦那の大切な愛犬でした。

ターボは当時2歳。旦那の友達には絶対に吠えない・噛付かない、とても頭のいい優しい子でした。初対面の私にも。

そのうち旦那と付き合うようになり、結婚も決まって、
『何の変わらずに、ターボが傍に居るんだな〜。毎日一緒に居られて楽しいだろうなぁ〜。』
なんて思いながら週末ターボに会えるのを楽しみにしていました。


…そして挙式の一ヵ月前。

2005年8月2日。
ターボは5歳になってました。
とても暑い日でした。

平日という事もあって、ターボは誰にも看取られずに…空へ旅立っていきました。原因は全く分からず、恐らく熱射病なんじゃないか…と。

当時大阪の住之江区に住んでた私は、ターボの死は号泣している旦那からの電話で知らされました。
今でも、あの日の事は忘れられません…。

ティアラとぴーぽこちゃんママ!!ターボ君はママさんのチカラを借りて今日無事に帰って来てくれました!!看取る事の出来なかったあの日から帰って来てくれました…(ノ_<。)今日はとても幸せな日なのに、涙が全く止まらないんです(;_;)額の中のターボがホントに幸せそうで嬉しいのに…(≧Д≦)

…今日は気持ちがいっぱいになってしまって皆様へのコメ返しが出来ないかも知れません…が、ターボ君への温かい一言を頂ければとても嬉しいです(>_<)
今日のワガママなミルゴンママをお許し下さい(>_<)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ