ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

あー夏休み

[06/19 08:47]

茶髪ネタ第二弾

まだ夏休みには早いのに
夏になるとこんなコが増えますね。
茶髪、金髪、カラフル髪?
チョビマロも、毎年 夏が近付くにつれ、頭だけが赤くなり茶髪に、赤柴さんに近くなります
全身が茶髪になるわけじゃないのね。
黒柴は初めてなので、去年気付いて、私たちの笑いの源になってます。

不思議ですね。

他の黒柴さんもそうなのかしら?
赤柴さんはどうなのかな?
白柴さんは?

ソフトバンクのおとうさんは?
ボーダー軍団のみなさんは?
フレンチブルは?チワワさんは?

そしてカリリンは今日あー夏休みを聴きに行きます。
TUBEの夏がやってきた。

チョビマロ『あ〜あ、おいらを笑い犬にして、そのうえ脱線してるし;』

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ