ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

久々に…

[06/18 22:40]



広島市民球場で野球を見てきました!わーい 何年ぶりかしら〜?

会社の部内でレクをしないといけないので今回はみんなで野球観戦となりました

球場ラストイヤー(新球場建設中)のためかかなりの人手でした。今回は

内野席一塁側でした。ここは静かに見る方ですね。外野ほどはもりあがらないバッド

かぁちゃんは出た弁当だけじゃあきたらず、から揚げまで食ってたぜ!(きすけちゃん風)

高い割にマズかったふらふら



さてさて7回裏でのお約束、風船とばしをみんなスタンバってる状態です〜

数年前までは色んな色でしたが、現在はカープの赤色で統一されております。

始まる前にみんなでカープの歌を大合唱して一斉に飛ばすのが楽しいんです〜音符

歌ってる間、数人で前の席に座ってた上司の頭を風船でどつきまわした(笑)



ぴゅうぅぅぅ〜っって飛ばしたのはいいけど、誰が吹いたかわからない風船が後から

ボトボト落ちてくる汗 ちなみに結果は広島2−日ハム1 で勝利! 私が球場で見る

時はだいたい負ける事が多いのに今回は投げるのも捕るのもパシっと決まりいい試合

でした。9回表でホームラン打たれたときはマズイ、と思ったけど。



毎度おなじみたいっつあん。家に帰るとクーラー効いた部屋でぐっすりと寝てました猫
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ