ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

とても残念・・・(≧□≦*)エーン!!

[06/18 21:40]




昨日は・・・私の愚痴を聞いていただきましてホントにアリガトウございました〜!!

皆さんにお話しを聞いていただいて、コメントいただいて・・・元気出ました♪


ホントにホントにアリガトウ!!



昨日のblogでは今日・明日A連休と言っていましたが・・・。
明日、急遽仕事になりました。


エーンo(≧□≦o)(o≧□≦)oエーン


ホントは明日は友達と青森にある『ドッグガーデン・カフェ』に行く予定だったんです。

青森のリンちゃん&パパさんに会うハズだったのに・・・。

せっかく会う時間を作ってくれたリンちゃんパパに申し訳なくって・・・。
ホントにごめんなさい!!



今日も昼過ぎから職場に行き、『なんちゃってトリマー』してきたんです。 クリッパーはまだ使えないんですが、シャンプー&カットを・・・。

でも、私はトリマーとして何も学んでないんですよ・・・。
美容学校は卒業してるんですが。
カットはティンクのお尻の毛を揃えたり、お店のワンの足回りをするくらい・・・。


それでも使ってくれるので有り難いです。


また来週から(今週から)休みが週一になります・・・。
残業も続きそう・・・。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ