ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

へぇんなおっかお☆

[06/18 16:18]

    


         今日もいいお天気だねぇ晴れ



     いつまで 雨降らずにお天気つづくかなっ




      今日も元気っコ  ルキちゃんだよぉ音符





        気持よさそうに   ルン  ルン 音符






          朝から 元気な ルキちゃん




       昨日は 夜も いっぱい 遊んだよぉ音符




          おうちママが おうちに帰ると



     なんだか いつもと違う様子のルキちゃん



    何が〜   って わけでも ないんだけどねっわーい






            みょ〜に  いいコハート 





        うん  うん わーい  じゃ ここ おいで〜



           って  いった 瞬間ね


       
          いきなり シッポ フリフリ〜音符






         おもちゃ なげて〜  なぁんて 



         ルキちゃん  めずらしいね〜




         うん  うん   もっちろんわーい
  




          ほ〜ら  いっくよぉ   って   



           投げてグッド  もってきて  





         何度も  何度も  あそんだよ!!




        ルキにしては めずらしいよねぇ(^ー^* )




      ママね  こうやって ルキと遊ぶの大好きハート




        こういうときの  ルキの お顔ってね
 

      





            こぉんなお顔(*≧m≦*)




         愉しくって ウッキウキなんだけどね


       


          なんだか へぇんな お顔でしょ^^;







   
    なにか たくらんでるみたいな  お顔(≧ω≦)b



        でも  ママ  こういう ルキちゃんも



          もっちろん  大好きだよぉハート





    たまぁに  こうやって  遊びたくなる ルキちゃん





     どういう時に こうやって 遊びたくなるのかな?
 





   ママ  まだまだ ルキのこと 全部はわからないよぉ^^;




  って  わからないとこ あるぐらいでいいかもねぇ(^ー^* )



     
           愉しく遊んだルキちゃん音符





        満足した時の ねんねはね(^ー^* )





          こぉんな  でっしたぁハート

            
           愉しかったのね(*^。^*)




             ルキの 寝顔みて 



   ふっ って  にっこりしちゃった ルキママでしたぁわーい





     ルキちゃん  ママ  今日も  愉しかったよ音符





          毎日が とっても しあわせ〜ハート








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (42)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ