ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

深夜の大運動会

[06/18 04:21]


只今深夜4時を回りました。

今までオッサンちょびだけだったので、夜は静かに寝る事ができました。

さすが、ばにらは若いわ〜

昼間よく寝て、夜活動!

お蔭さまで、一昨日ぐらいから、深夜の大運動会の始まり始まり〜(:_;)


昨日と一昨日は、パパがお相手をしていたのですが、今日はさっさと寝てしまい、私がお付き合いです。


親ばかですけど、かわいいから許せるのだけど、こんな時間になってしまったら、もう眠れません(:_;)

きっと私の目の下に、クマが出没するでしょ〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ