ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

d(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★

[06/18 02:11]



     ┌|*´∀`|┘☆;:*こんばんは*:;☆ └|´∀`*|┐



   兵庫県の加古川市に有る ちゃくる 犬の美容室

       http://www.chuckle-e.com/home.html

   愛犬グルーミングに 出て来るチワワは ムーンのお嫁さんと娘ですハートハート







 此処の先生は 海外で躾を学び 動物病院で修行し 一流の腕を持つトリマーです拍手


       またトイプードルのブリーダーとしても 名をはせています


     私が此処に 通うのは サプリメントの相談.購入をする為です!!



   私のサプリメントに対する 考えは 補う ですピース


   与え過ぎれば 出るだけ ですが 足りないのが 不安なんです汗


   おうち犬犬は 神経質で とても難しい泣く






   シルクが 受け入れた 由一のサプリメントですグッド


   ワンカル : カルシウム.グルコサミンが 入った 骨.関節のサプリメント

         粉末でミルク味 フードに掛けたり 牛乳に入れてます






   ワンカルをがる ムーンの為に やっと探しあてた 新製品 ピース


   最近 手の関節が コキコキ鳴る様に成って... 

   神経質なムーンでも 受け入れてくれる サプリメントを 探し回りました

   グルコサミン : 関節の動きをスムーズにしたり 痛みを改善してくれます

            無味無臭で フードにスプレイします






  歯茎を考えて 歯ブラシを使用しない 我がおうち ジェルだけでは心配でしたバッド


 マウスクリーナー : 飲み水に ほんの少し たらすだけで 歯垢が取れます

           
無味無臭で植物性 赤かぶが入ってるので 多少水が赤く成ります






   ミントプラス マウスクリーナー:口の中に スプレイするだけです

                      綿等でこすれば 効果倍増だそうです


   上記2点とも 話題の新製品 です目がハート




   我が子の為に!!と 思って探すと 色々有る物ですねわーい

   頼りに成る 先生.ショップが有ると とても楽で安心ですハート




   皆さんの 参考に成れば!!と ご紹介致しました

   楽天市場で 【ケーピーエス】で 検索すれば 購入出来ますよ



   次回は おやつ感覚の 究極のサプリメントを ご紹介いたします











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (42)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ