ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もみじの もみもみ日記


もみじ
自由な毎日(*^_^*)

いっただっきまぁ〜す!

[06/17 23:23]

 こんばんはにャ猫

 ぼくのことで、みなさんにご迷惑をかけてしまいすみませんにャ。

 顔は、もとに戻ったので心配しないでくださいにャ!

わーい ただなにかにさされただけでした。今はもとのもみにもどってまぁーす!

   みなさんたくさんコメントをくださってありがとうございました。

   みなさんが、何かあったら今度は私がお力になりたいです!!

  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

今日はもみの、かわいらしくも、注意できないような写真をとってしまいました!






  猫 あれ? みんな食べないの?

    ママァ〜 これぼくのごはんでしょ?

    

    あっっ!!
    
    それ私のごはん!

    
    まるで一緒に食べようとしているよう。。。

    ちゃんといすの上でまってるんです。

    でも、お米だけにはなぜか手を出さない、もみなのでした。

    
    ちなみに、私たちは、「4人」と「1っぴき」と「その他の動物ちゃんたち」家族です。

    写真のバックはあまりみないでくださいねぇー。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ