ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪思ぃ出アルバムッッ♪


JACK★DOLL★さくら★プリンス★REX
ぉッッとりジャックくんと♪ぉてんばドールちゃんと♪気が強いさくらちゃんと♪ビビリのプリンスくんと♪さくらとプリのベイビーレックスくん♪の成長ァルバム★(^^)

☆★新メンバー★☆

[06/17 22:01]

我が家に期間限定でお友達が来ました〜ハート




友達が体調を崩してしまったため、2匹預かることになりました!!


犬さくら犬犬プリンス犬だワン晴れ


最初はJACKとDOLLと仲良くするか不安だったのですが、

今はなんとか仲良くやっています音符


JACKはあまり関わらないようにしている感じです!!(笑)



私がさくらハートポメラニアンです音符




僕がプリンスハートヨークシャテリアです音符



元気いっぱいのふたりは、走り回っていますバッド

踏んじゃいそうでこわいです!!(笑)



昨日、プリンスは、寝ているDOLLに近寄って、添い寝をしていましたわーいハート




そして、奇跡の1枚ハート

DOLLの上にさくらが!?!?!?(笑)




あっ!!そうそう!!

JACKの表情はこんな感じです汗晴れ(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ