ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

来たーーー!!!

[06/17 20:41]

猫こんばんは、今日は暑い一日でした晴れ

最近、明るい話のない毎日でしたが・・・

今日は、届きました!!



ジニーちゃんから、プレゼントが届きました!!拍手

可愛い、ティッシュカバー目がハート

早速、大切に使わせて頂いています!!

ママさん、ありがとうございましたわーい




ジニーちゃんの家は遠いな〜〜〜猫

素敵な、お友達ができて私、幸せハート



ぼくちん、ゆうき猫

今日、ママに美味しいカリカリを買ってもらって、少し食べる事ができたよピース

毎日、点滴で、もう、病院はいやだけど、おばあちゃんに会えるまで頑張るよ

みなさん、いつも、ご心配をかけておりますふらふら

本当に、少しですが、今日、ゆうきがご飯を食べたそうです・・。

母が土曜日に、北陸へ帰ります・・。

それまで、ゆうきは姉と、点滴に通う毎日です。

あと、少しです・・・。

母は、完治はまだですが、回復に向かっています。

土曜日に北陸へ行くのは、かなりきついですが・・・ゆうきの為です。

もう少し、皆で、頑張りますわーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ