ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

油断禁物・・・(−−;

[06/16 22:13]

昨日は、まりりんちゃんのママさんから、
「チビの出産祝い」が届きました拍手
本当に、ありがとうございますハート
チビベビは、歩き出す訓練?ために、ベッドの中で仰向けになって・・・
脚をバタバタと動かして遊んでます・・・わーい


さて、今朝は・・・・と言うか、
明け方に何やら口元を塞がれて目が覚めた、おねーちゃん・・・ふらふら
まあ、夜中に何回もマロンが枕元に来ては・・・
眠っている、おねーちゃんの口元に耳の後ろの辺りを押し付けて・・・
呼吸を邪魔して起こしてくれてますが・・・・
マロンは、おねーちゃんに耳の後ろをスリスリしているつもり・・・?
らしいんですけれどねぇ・・・・・汗
「中に入れてくだしゃいにゃハート
ただ、胸の上でゴロゴロ〜ハートって甘えたいだけなのは、分かっているものの・・・
コレが、夜中に何回も・・・・
しかも、数分も入っていないんだから・・・・がくー


でも、そのマロンの感じと違って・・・・
無意識のうちに手で口元をガードした、おねーちゃん・・・・・ふらふら
何かが、ピトって手のひらに触って・・・・
!?
目を開けて、手のひらを避けると・・・・・
目の前には、シロンのオシリ・・・・いや・・・
正確に言うと、シロンの肛門がありました・・・・バッド
確かに、ピトって・・・・ピトって・・・・口元を塞いでいたような感触が・・・?
ビックリしている、おねーちゃんに気づいたらしく・・・・
「ねーちゃんハート 起きたのか?グッド 起きたのか?グッド
シロンが、クルって向きを変えて・・・・
おねーちゃんの口元にオデコをグリグリ〜ハート
「ねーちゃん音符 ねーちゃん音符
もう、これでもか〜〜〜〜ってぐらいに、ヨダレを垂らしながら・・・
オデコを口元に擦り付けて来るシロンに・・・されがままの、おねーちゃんでした・・・がくー

朝、目を覚ますと・・・
枕元にマロンとシロンが並んで座っていました・・・拍手
ほとんど近づかないシロマロだったので・・・・感動です・・・わーい






この猫ちゃんたちは、とっても可愛いけれど・・・
モデルにゃんこではありません・・・バッド
公園で捨てられていた仔猫の姉妹です・・・
こんなに可愛いのに・・・
東海地方の方で里親さんになってくれる方が見つかるといいのですが・・・ふらふら








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ