ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

最近思うこと・・・

[06/16 21:46]

小さい頃の「かい」は 置いて出かけたりすると おうち車
よく 声を出して泣きました。
「きゃんきゃん」から「うお〜。うお〜」って 本気で泣いてました泣く



しかし、最近は ほとんど泣きません。たまに 鼻で「くんくん」って泣くくらいです犬
それどころか 最近は みんなが平日などは 仕事や 学校に行く 時間になると
自分から ゲージに入って行きます。
「ど〜せ 置いてくんでしょ!」って感じかながくー
なんとも 聞き分けがいいです。

今は 私の横で とても 眠そうにしています

ゲージでゆっくり眠れば いいのに やっぱりそばに居たいようです。
とっても 甘えん坊さんの かいたんです。 



うたたねが 始まったようです。犬 (-_-)zzz




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ