ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

飛騨高山げろげろチョコ。

[06/16 19:00]



暑い。


福井はまだ梅雨入りしてません!


毎日お天気よくて、暑いです・・・。
はぁ〜。


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


さて、ちょっと日があいてしまいましたが
前回の「恐竜チョコ。」の続き。


恐竜を見ながら、どこに行ったか?というと・・・
飛騨高山です( ̄^ ̄)






福井と岐阜ってつながってるって知ってました??(笑)



なので、3時間もあれば小京都って感じの飛騨高山です♪



っで、GWに信州旅行したとき、チョコがノンゲロだったのを
いいことに、今回は酔い止めを飲ませませんでした( ̄^ ̄)



・・・。



ええ、『チョコは車酔いを克服したんじゃないか?!』と
淡い期待を抱いてました・・・わたし・・・。




・・・ええ。やっぱり期待だけでした・・・。




飛騨高山まで・・・三回はゲロッピしました(T-T ))(( T-T)






やっとついたよ。飛騨高山(T-T ))(( T-T)







でも、古い町並みを散歩しているとチョコも
気分もよくなったみたい。






楽しそうでしょ??







でっかい招き猫が居たので福を分けてもらいました(*^o^*)






さっ。帰ろうか。



ええ。帰りもしっかり2回ほどゲロッピしましたよ。
でも無事(?!)かえってこれました・・・。



チョコ、お疲れさん。
そして、酔い止めもらいに獣医さんとこに行こうね。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ