ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

父の日

[06/16 18:43]

昨日は、「父の日」でしたね。

我が家は、パパ実家に行きお義父さんにプレゼントを渡しに行きました。

でも、なぜか母の日も父の日も自分の誕生日の時も、料理上手なお義母さんが豪華なごちそうを用意してくれるんです♪

たぶん、下手くそなくりんママには任せられないんだろうな
(-"-;)

嫁失格だわ
( ̄○ ̄;)

パパ実家には、スプリンガースパニエルのマーク(♂)がいます。
あんまり犬が好きではないので散歩中も他のわんこを見ると威嚇するのに、くりんだけは大丈夫だったんです〜♪

パパがマークと遊んでたら、くりんが「あたちもかまってよ!」とヤキモチ。

ん!?
この感じどこかで見たことがある…。

以前、くりんと遊んでるパパに息子ちんが「遊んで。」と乗っかった写真に似てたんです(笑)

さすが、兄妹だわ〜(^ε^)

あ、部屋が散らかってるのは目を伏せて〜(>_<)

お義父さんにはプレゼントをあげたけど、パパには何もなかったので家に帰ったら息子ちんが手紙を書いてました。

やっと字が書けるようになったから、初めて手紙をもらったパパ♪♪

涙を流さんばかりに息子ちんをぎゅ〜っと抱きしめて、喜んでました
(´∀`)

見ているこっちもウルウルきちゃいました
(T_T)

でも、息子ちん。
母の日には、ママに何もなかったよ(悲)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ