ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキのっ♪

[06/16 14:51]

            






            今日もお天気だよぉ晴れ


       梅雨はどこへいったのかなぁ(^ー^* )


       晴れの日はやっぱりうれしいねっわーい



   今日16日はね ルキちゃん1歳10ヶ月の日なのぉケーキ


 

        もうちょっとでルキも2歳になるねぇ音符



 ルキちゃんも そろそろ お姉さんっぽく なれると いいねっわーい




 昨日の夕方ね ルキちゃんと 一緒に お買い物にいったよ車




     いったところはね いつもの ルキちゃんのお店



        ルキのベッドを見にいったんだよぉ音符




      ほしいなハート って 思うの  2つあってね


   どっちがいいか ルキちゃんに 聞いてみたかったの




        ルキちゃん このベッド どう?





    やっぱり    ね  ね  気持いいみたいねぇハート




          じゃ こっちは どうかな?









    やっぱりぃ^^;    どっちも  かわいいもんねぇハート




         ルキちゃん  どうしよぉ・・・





         って ママが迷ってたらね





 って  ルキちゃん  このベッドが いいって いってくれたよハート




         ほんと こっちでいいのねっ(^ー^* )



  でも^^;   まだ これは ルキちゃんのじゃないからねぇ(^^;)







       って  一生懸命ルキに話かけてたらね






       って ルキに 催促されちゃったよぉ^^;




 って ことで こっちのプールのベッドを買うことにしたよぉ拍手




      ルキも おっ気に入りハート ママもだよぉわーい



         新しいベッド うっれしいねぇ音符






          ママ ルンルン してたらね




      めずらしく ルキちゃん  ひっぱるの・・・





    なに?   なにがあったの?  ルキちゃん???






       まさか ここで お会いするとは・・・・




       という お友達の 登場だったよ!!





       お店のおねえさんも みんなで 



 とにかく  このときの ルキの姿には大笑いだったよね




          この お友達ってね・・・・・







       




















   
    






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ