ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

かわいー(≧▽≦)

[06/16 14:47]

今日は、ハッピーが生まれたお家の前にある喫茶店に行って来たよグッド
パパ・ママに会えるかな〜?って思って行ったんだけど
残念ながら、パパ・ママには会えなかったねバッド

でも、思いもしないコに会えたんだよねハート


何とハッピーの弟くんなんだよ犬
このコは茶色と黒が混ざってるのわーい



もうひとりも弟くんなんだ犬
このコはグレーと白で、獣医さんにも「珍しい色」って言われたんだって目がハート



ハッピーの時は、みんな女の子で、今回はみんな男の子わーい
同じ性別しか生まれないのかな!?
 
もう、貰い手が見つかってるんだって拍手
もらわれて行く前に会えて良かった目がハート


歩き疲れたハッピーは涼しいトコを見つけて


ネンネしてますわーい

喫茶店でも、他のお客さんから「おりこうさんね〜」って褒められたねわーい
良かったね、ハッピーわーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ